忍者ブログ

愛知県の三ヶ根山スカイラインをドライブしてきました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

三ヶ根山地元です!
いいとこですよねあそこ
近くにある幡豆農道もなかなかおもしろいですよ

ただいまコメントを受けつけておりません。

愛知県の三ヶ根山スカイラインをドライブしてきました

「ちょっと遠いけど友人から冬でも凍結しない峠道があるよ」と教えてもらいドライブしてきました。高速使って片道3時間かけて行ってきました。長旅でした。

愛知県の三ヶ根山スカイライン


三ヶ根山の中腹あたりの駐車場で休憩




山頂駐車場に到着


眺めは最高








景色も十分見たので下りますか。


下ってる途中にまた景色のよい駐車場を発見




近くの蒲郡に竹島という観光名所があると聞き帰りに寄りました
















竹島水族館














遠かったけど来て正解でした。皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

PR

コメント

1. 無題

三ヶ根山地元です!
いいとこですよねあそこ
近くにある幡豆農道もなかなかおもしろいですよ

ぶーちゃん


ぶーぶー速報よろしくぶー!!

プロフィール

和歌山在住
趣味:ドライブ、カメラ
好きな言葉:安全運転

愛車の86君



忍者カウンター



最新コメント

[07/07 Atoboruw]
[07/04 Asegeteh]
[06/30 Azapoel]
[06/23 Abikuchio]
[06/10 Akomaped]

Facebookページ

[[img(http://x5.osonae.com/bin/ll?099432100)]] [http://x5.osonae.com/bin/gg?099432100 アクセス解析]